anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【家具】ターコイズ『ハンガーラック🍈バスケットトローリー』


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190422234303j:plain

 

すべりだい

すべりだい

  • 三浦大知
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ハンガーラック🍈トローリーバスケット

 

ハンガーラック組み立てました🌲



f:id:nakakeboshi:20190422055504j:image

 

結構な高さなんですけどそれが丁度いいのですよね👍

 

バスケットトローリーと一緒のカラーなのです🍈

 

大きめバスケットにはトローリーと一緒のBOXを入れてます🌊

 

BOXはすべて100均一のもので統一させてますね🎈

 

というか100均一のBOXの使い勝手が良くてお気に入りなのです✨

 

サイズ感もバッチリでカラーもたくさんあるのがいいですね🍀

 

ハンガーラックには20着の服が掛かってますね👗

 

今年着る用の夏服がすべて掛かってます👚

 

👇無印良品のワードローブを使っているのですが

 

www.muji.net

 

これには冬服が掛かってますね⛄コートが何着かあるので嵩張って💦

 

あとは去年の着るかな❓という服たちが掛かっております🌲

 

バスケットの収納の下段には靴下・帽子・ストール・レギンスなど❕

 

上段にはカバンに入れるものがごちゃっと👜

 

トローリーの上段にカバンを置いてます❕使いやすい高さなので👍

 

この場所で身支度が完了できるので便利です🌹

 

ちなみに組み立てはひとりでカンタンに出来ました🌟

 

これから使いやすく生活できると思うとワクワクします💖

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS