anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【机】勉強机&手芸机『ツクエノキロク🍀りたーんず』収納見直し


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

f:id:nakakeboshi:20190422234720j:plain

 

分別奮闘記

分別奮闘記

  • BUMP OF CHICKEN
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ツクエノキロク🍀りたーんず

 

机収納🌲見直しました


f:id:nakakeboshi:20190422055534j:image

 

👇コチラは前回の片付け前の記事です📝

 

www.majocobo.com

 

以前はごちゃ感と違うごちゃ感がありますが(笑)自分では気に入ってます🍀

 

まずいらないものを片付けましたね🚮新しく使う物だけ机に置いてます🌲

 

あとミシン(直してもらって)きましたー❕右側の収納が埋まりました👍

 

机下部には100均一のBOXがぎっしり埋まっております(笑)💦

 

ダンボーコンテナは取りやめになりダイソーの¥300(蓋つき)のものを🍫

 

壁際には書類をすべてひとまとめに収納し使い勝手良くしました✨

 

ハンガーラックが多少面積を要しておりますね(笑)圧迫感が・・・💦

 

机正面🌷大きさを揃える

 


f:id:nakakeboshi:20190422055541j:image

 

モノの大きさによって棚の広さに合うものを選び収納することにしました🌷

 

なのでムダがなくなりました✨棚ごと一応入れるモノを分類分けしてあります🌟

 

右上部はまだ入れるものの予定がなく空きスペースですね🚮

 

あとゆめかわなランチョンマットを敷いてます💖物書きするときに丁度いい👍

 

カランコエちゃんの水差し欲しいですね・・・❕御霊泉水のペットボトル(笑)💦

 

ティッシュペーパーもミニサイズに変更🌷グラスにチューリップ(造花)挿したり✨

 

目の前によく使う巻き尺・メガネ拭きなどを置いてます❕

 

中段には本を置くことにしました📚写経・ゼンタングルの勉強してます📝

 

前より使いやすく見やすくなったと思います💖個人的には満足です🌕

 

追記🍀今現在のようす

 


f:id:nakakeboshi:20190427055522j:image

 

実はあれからまた変わりまして・・・🌟昨日片付けしたら増えました🌟

 

なぜ増えたかというと自室の荷物をすべて運んできてしまったんですね🎁

 

これで棚がすべて埋め尽くされましたな🌲荷物が全部入って良かった🍀


f:id:nakakeboshi:20190427055530j:image

 

本棚(勉強用)が1段増えて上にはぬいぐるみたちが居座ってます(笑)🐻


ぬいぐるみの隣はシルバニアです🚃CDも厳選してあるものは飾ることに✨

 

本も厳選してまた売りに行くことに📚迷いますね本類は増えちゃいますね🌀

 

中段にマニキュアすべて持ってきました💅ジェルネイル剥がれちゃうんだよね😿

 

ミシン前に真綾さんのアクリルボード中身はカレンダー(去年の)いい飾りに🍊

 

ノーパソにもシール大量に貼ってしまったりして(笑)ごちゃ感増しました💻

 

とりあえずこれでいこうと思ってます🍀片付けは良いものですね💖

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS