anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【音楽紹介】vol.①『未来の破片』ASIAN KUNG-FU GENARATION


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520103024j:plain

 

「音楽紹介」vol.①

 

「未来の破片」ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!

 

 

 

「音楽紹介」Vol.⓪はコチラ!

 

www.akbs-mjcb.com

 

 

 

ジャケット『未来の破片』

 

f:id:nakakeboshi:20180505071345j:plain

 

ジャケットは「アジカン」お馴染みの「中村佑介」さん。

 

この時から大好きな絵描きさんで、サイン会にも駆けつけるほどです。

 

日本というよりはアジア的世界観が溢れてますね。

 

動画『未来の破片』


ASIAN KUNG-FU GENERATION 『未来の破片』

 

今見たらかなりヤバめなMVですが、当時は鬼格好いいと思っていました。

 

鬼熱いですね。煮え切たぎる情熱感。

 

iTunes『未来の破片』  

 

未来の破片

未来の破片

  • ASIAN KUNG-FU GENERATION
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Wikipedia『未来の破片』

 

アジカンのメジャーデビュー後初のシングルである。2003年にCCCDとして発売されたが、2004年までに廃盤となっている。2005年10月26日にCD-DA規格で再発売された。収録曲は3曲とも、インディーズデビュー後に山中湖で行った、初の合宿で製作された楽曲である。

【引用元:未来の破片 - Wikipedia】 

 

コメント『未来の破片』

 

 学生時代に鬼リピした「思い出アルバム」です。

「アジカン」の中ではかなりの初期楽曲ですね。

 

この後発売のアルバムのリード曲なのが強い印象です。

熱過ぎて格好いい!ジャカジャカのギターとか、音が綺麗過ぎない荒い感じがお気に入りです。

初期衝動ですね!聴くとやる気出ます。

 

 

まとめ『未来の破片』

 

①枚目は暁星の「思い出ソング」でした。

 

当時から現在まで「アジカン」の大ファンです!

 

「衝動」という感じが当時から大好物でしたね。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS