anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【文房具】テンション上がる『じょいふる文房具』新商品等8点紹介


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180905102157j:plain

 

今回は最近近所の書店で購入した文房具を紹介したいと思います。

 

可愛いキャラクター物から便利で使える実用品まで8点を一気に紹介!

 

暁星の趣味ではあるけど気に入ったものがあれば是非探してみてね。

 

 

文房具の記事は過去記事のコチラも見てみてね! 

 

www.majocobo.com

 

『SARASA5色ボールペン本体【ディズニーコラボ】』


f:id:nakakeboshi:20180905000202j:image

 

ディズニーコラボ「SARASA」です!これずっと気になっていたんだ。

 

こちらは「アリエル」verです!他のプリンセス達も可愛いんだよね!

 

売り切れてるかな思ったけどボールペンコーナーにまだ沢山あったよ。

 

www.zebra.co.jp

 

『SARASAボールペンリフィル【ディズニーコラボ】』


f:id:nakakeboshi:20180905000212j:image

 

ディズニーコラボ「SARASAリフィル」1本¥120と通常より少しお高め。

 

5色ありそれぞれプリンセスのプリントが施されていて素敵で贅沢だなぁ。

 

ベルの金色メタリックカラーは写真にも書ける特殊verなんだよ!凄いよね。

 

新商品ちいさく持てるマステ『KITTA【アウトドア】』

 

f:id:nakakeboshi:20180905000134j:image

 

「KITTA」というマスキングテープを短く切りシールにした面白い文房具だよ。

 

こちらはずっと気になっていた「KITTA【アウトドア】」という柄なのね。

 

色合いも落ち着いてて柄も北欧チックでオシャレだなぁ♪山柄が凄く好き★

 

f:id:nakakeboshi:20180905092309p:plain

 

「KITTA」の新発売された柄だよ。凄く素敵なんだ!壮観だね!全部使いたくなるね★

 

www.kingjim.co.jp

 

最近の文房具の「公式HP」は見やすくてオシャレなんだね! 

 

強力粘着テープのり『PiT』


f:id:nakakeboshi:20180905000226j:image

 

強力粘着テープのり「PiT」だよ。テープのりの中でも強力粘着タイプなんだ。

 

今回暁星は詰め替え用を購入したよ。こちらの本体は旧verになるかも。

 

テープのりは凄くオススメ!手が汚れないし貼り付けても剥がれないね!

 

www.tombow.com

 

まとめ『じょいふる文房具』

 

今回は購入したお気に入りの文房具について紹介出来てよかった。

素敵な文房具は使うとテンションが上がってワクワクするねー!

これからの新しい手帳遣いの季節などにオススメだよ。またね。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS