anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手帳】『ほぼ日手帳2019公式ガイドブック』中身紹介&手帳会議


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180904090118j:plain

 

「ほぼ日手帳2019」公式ガイドブックを遂に購入してしまったよ!

 

公式HPを見ていたら気になってしまい結局毎年購入しているね。(笑)

 

今回は「ほぼ日手帳2019公式ガイドブック」の中身を少し紹介するよ。

 

[:contents]
 

『ほぼ日手帳 公式ガイドブック』表紙


f:id:nakakeboshi:20180903215613j:image

 

近所のスーパーの本屋さんに山積みにされていたから気になっていたんだ。

 

 毎年購入しているからお馴染みではあるのだが今年は買わないと決めていたけど…。

 

公式HPの全ラインナップを見たら好きなカバーがあり気になってしまったよ。

 

↓詳細はコチラの公式HPをドウゾ↓

 

www.1101.com

 

オススメページその①声優『中村悠一』さん


f:id:nakakeboshi:20180903215621j:image

 

有名声優のゆうきゃんこと「中村悠一」さんが今年は紹介されているね。

 

昨年はカバーにもなっている大好きな声優「坂本真綾」さんが掲載されたよ!

 

他にも色んな人の手帳の使い方が載っているから見ごたえのある内容だね。 

 

オススメページその②『全ラインナップ紹介』


f:id:nakakeboshi:20180903215628j:image

 

一目惚れしたカバーはこの画像にも載っている「リバティの花柄」のカバーだね。

 

でも実は去年購入したリバティのがすごく気に入っているからカバーはいいかなぁ。

 

「ミナペルホネン」「本革」もいいなと思うけど価格が高くて手が出せないね。

 

オススメページその③『ほぼ日手帳2019 NEW文具』

 


f:id:nakakeboshi:20180903215634j:image

 

この画像にも載っている「ほぼ日ペーパー(ズ)一日」は唯一購入したいなぁ。

 

手帳と同じ大きさで手帳だとくっついているけど一枚一枚切り取れるから便利だね。

 

「カバーオンカバー」2種類もすごく気になっているね。ロマンチックさが良いね!

 

『ほぼ日手帳2019』手帳会議

 


f:id:nakakeboshi:20180903232204j:image

 

「ほぼ日ペーパー(ズ)一日」去年の「リバティ」のカバーに装着して使いたいな↑

 

目標は1日1枚絵を描くこと!だが手帳だと絶対続かない!(笑)

 

「トラベラーズノートパスポートサイズ」のリフィルの描いているんだ。

 

それが小さくてあまり自由に描けないからやはりこの「ほぼ日」の大きさがいいな!

 

カバーは今のところ新しいのを購入するってのは考えてないかなぁ。

 

「カバーオンカバー」は気分転換に新しくしてみてもいいね。

 

まとめ『ほぼ日手帳2019公式ガイドブック』

 

今回は「ほぼ日手帳2019公式ガイドブック」を紹介したよ。

内容はとても読み応えのあるものだから手帳好きにオススメ!

ではまた「LOFT」で購入したら記事にして紹介するね!

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain
暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS