anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【手帳】今年も発売『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』レビュー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180918205157j:plain

 

今月は半月も続けて更新出来てビックリ!嬉しい気分&お休みして悩んでいたよ。

 

更新どうしようかな?と考えていた時に「真綾ほぼ日2019」が今年も届いたよ!

 

今回は「ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)」を紹介!坂本真綾ファン必見だよ。

 

 

『ほぼ日手帳2019 weeks(坂本真綾)』本体・オモテ


f:id:nakakeboshi:20180918165114j:image

 

これが本体の表紙だよ。 毎年海外の街並みがテーマだけど今年も素敵だね!

 

昨年と同じのハードカバー素材だね。質感はツルツルしているよ。厚さは1cm位。

 

軽くて使いやすそう!紙は「トモエリバー」という薄くて丈夫な紙を使っているよ。

 

『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』本体・ウラ


f:id:nakakeboshi:20180918165123j:image

 

おまけで真綾さん手描きのシール入り。昨年のと今年追加のデザインも登場!

 

シールを使う楽しみもあるね。カバーを変えて自分らしさを出しても愛着湧くね。

 

個人的に「weeks」は好きで使いたいけど今年のは書けてないページも多い…(汗)

 

『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』しおり


f:id:nakakeboshi:20180918165131j:image

 

しおりが可愛い!イエローとブルーのカラーが映えて素敵。こだわりを感じるね。

 

「日々の言葉」が書かれているのもほぼ日の特徴のひとつ。真綾さんの言葉も欲しい!

 

読んでも面白い手帳だから毎年気になって買ってしまう。お気に入りの手帳にしたい。

 

『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』ナンバー


f:id:nakakeboshi:20180918165139j:image

 

「シリアルナンバー」はスリーセブンがあってビックリ!手帳に良いこと起こるかも。

 

暁星は「楽天ブックス」で注文したよ。真綾さん公式だとおまけが付いてくるみたい。

 

真綾さん特別ページもありチェックするのが楽しいな。メモページも使い所あるね。

 

『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』2018年と比較


f:id:nakakeboshi:20180918165146j:image

 

昨年の「真綾ほぼ日2018」と比較してみたよ。どちらにもカバーを装着しているよ。

 

インデックスは同じものを使っているね。貼るの失敗で貼りなおして悲しい出来栄え。

 

ボールペンはジェットストリームを使用。お気に入りだから「2019」も使うつもり。

 

『ほぼ日手帳2019weeks(坂本真綾)』まとめ

 

今回は「真綾ほぼ日2019」を紹介したよ。語れて良かった。

 

今回記事を書いて真綾さんの本の書き方を思い出していた。

 

真綾さんみたく面白い書き方が出来る様になりたいと思った。

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS