anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【写真】秋空と初撮り『金木犀』秋色の名曲と思う事を徒然綴る


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180930192407j:plain

 

今回は自宅離れの「金木犀」が撮れましたので載せてみます。

 

秋色のお気に入りの隠れた名曲を是非聴いて頂けたらと思います。

 

あと徒然なるままに最近の心や気分を綴りたいなぁと思います。

 

 

秋一番の愉しみ秋空と『金木犀』の花が満開になる頃


f:id:nakakeboshi:20180928144802j:image

 

台風が来る前に撮影しました。満開の金木犀でございます!!

 

この大型台風だと花も落ちてしまいますよねぇ…残念だなぁ。 


f:id:nakakeboshi:20180928144810j:image

 

外に出るといい香りが!金木犀の香りは植物の中で一番好きかも。

 

この花の形も色も可愛いですなぁvV 密集していると迫力あります。


f:id:nakakeboshi:20180928144817j:image

 

季節を感じるっていいことですね。癒し!撮影しといて良かった。

 

この金木犀の色は元気出ます!植物から元気貰えることあります。

 

『金木犀』にまつわる思い出の曲達♪秋色と心の故郷

 


フジファブリック (Fujifabric) - 赤黄色の金木犀(Akakiiro No Kinmokusei)

 

金木犀つながり「フジファブリック」の名曲でも。MV好きすぎる! 

 

二人のアカボシ

二人のアカボシ

  • キンモクセイ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 こちらも金木犀つながり「キンモクセイ」「二人のアカボシ」

 

暁星の『今秋のオモイゴトを徒然綴る』心の語る事

 

秋雨前線の影響もあり中々テンションが上がらなく、幻聴が酷い鬱々とした日々を過ごしていました。でもテンションって自ら上げるものだったなぁと思い直し、子供と散歩に出掛けたり、音楽を聴いたりして雨の日も楽しめてきた毎日です。

 

最近気分って天気にかなり左右されてるんだなと痛感しています。

 「天気で気分なんて変わらんだろう」と思い続けていたのですが読みが甘かった!

 

NHKの音楽番組「SONGS」で「ポルノグラフィティ」を見ました!この前は確か「宇多田ヒカル」の特集もNHKで見ましたね~あれ良かったなぁ。「安室奈美恵」さんも他番組の録画してあり見るのが楽しみです。

 

「SONGS」の「ポルノグラフィティ」でしたが心にグッときましたね。

実は「しまなみロマンスポルノ」ライビュに行こうと思ってました。

中止は残念でしたが舞台裏はもっと辛く大変だったんだなぁ。

広島の因島行きたいですもん(笑)あの名曲達が生まれた故郷!

情熱的で優しい人達なんですね。どこまでも格好いいなぁ。

次のライビュには是非観に行きたいと思っています!

 

 「ワードプレス」のブログを以前まで更新出来ていたんですが、最近また続けられず…。問題は「ワードプレス」ブログの使用用途なんですよね。日記を更新していたのですが続かず。はてなの別ブログで日記を更新しようと作成したのだけど放置状態!一番居心地がいいのはやはりこのブログですかね~。

 

まとめ『金木犀』

 

久々に日記を書きたくなったので徒然なるままに書いてみました。

楽しかったしなんだかスッキリしたのでまた書こうと思います!

台風が来ていますので皆様お気をつけて!乗り切りましょう!

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS