anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【散歩】秋空を満喫『公園散歩日記』写真と音楽を愉しむ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180928143302j:plain

 

今回はいつもの公園を散歩してきたので日記を書こうと思います。

 

季節毎に1回は必ず散歩しに行ってると思います。楽しいです。

 

秋空が高く澄んでいて綺麗でした!とても居心地よかったです。

 

 

写真で振り返る『公園散歩日記』秋空と音楽を愉しむ


f:id:nakakeboshi:20180918092923j:image

 

暁星流では音楽を聴きながら散歩するのが定番となっています。

 

マイペースに音楽を愉しみながら歩くのが癒しの時間ですね。

 

空はまるで

空はまるで

  • MONKEY MAJIK
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今回は「MONKEY MAJIK」を聴きながら散歩した。秋空に合う!

 

こういう独りの時間を愉しめるとポジティブになれそうですね。


f:id:nakakeboshi:20180918092934j:image

 

水辺と森林のコントラストが美しいです!癒される景色ですね。

 

森の中に居ると心が落ち着きます。孤独を愉しむ感じですね。

 

深い森

深い森

  • Do As Infinity
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ひとりスナフキンごっこみたいな(笑)黄昏ながら考えてます。

 

「孤独の時間」って意外と大事ですね。自分と向き合えます。


f:id:nakakeboshi:20180918092944j:image

 

苔が大繁殖中で凄いことに(笑)綺麗な水面が見れるはずですが…。

 

秋空とはいってもこの日は気温が高くまだ夏みたいで暑かったな。

 

愛が呼ぶほうへ

愛が呼ぶほうへ

  • ポルノグラフィティ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

1周したけど汗かきましたもん!1周2キロで運動にピッタリですな。

 

公園来るといつも「ポルノグラフィティ」聴きたくなっちゃう人。


f:id:nakakeboshi:20180918092953j:image

 

もうちょっと風情ある面白い写真が撮れたらなぁと思います。

 

最近楽しい事を集中して楽しめなくなり悶々としていますね。

 

Change

Change

  • Monkey Majik + 吉田兄弟
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この曲凄い好きだなぁ。最近ベストを借りてきて聴いてます。

 

格好いい!変化を恐れずに果敢に挑戦してゆきたいこの頃です。

 

まとめ『公園散歩日記』

 

今回の写真は実は2週間前に撮影されたものでした。記事にしてなくて。

 

日記記事楽しかった!なんでもないようなことを書き続けていけたらな。

 

心に思う事をつらつら書くのって素敵ですね。孤独を愉しむ感じで!!

 

f:id:nakakeboshi:20180904164036j:plain

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS