anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【一番くじ】ドット絵『一番くじ🍎星のカービィ』キーホルダー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

星のカービィ スーパーデラックスメドレー (Live)

星のカービィ スーパーデラックスメドレー (Live)

  • 東京フィルハーモニー交響楽団
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

一番くじ🍎星のカービィ


f:id:nakakeboshi:20190502145937j:image

 

お出掛けした時に一番くじを発見してしまい1回だけ引いてきました🍎

 

bpnavi.jp

 

F賞でしたが一番好みだったかな🍎ドット絵がすごい可愛いのです💖

 

カービィといえばドット絵のイメージなのですごい愛着わきます✨

 

大きさが10cmあるんで大きいのですよ🍀部屋の飾りになってます🌟

 

以前もカービィくじやりましたね❕ぬいぐるみもちゃんと飾ってます🍎

 

www.majocobo.com

 

この時は11月かー・・・結構時間経つの早いですね💦焦っちゃいます🌀

 

一番くじって人気あるものは即売り切れてしまいますよねー・・・😿

 

また売り切れていなかったらほかのくじも楽しんでみたいですね🍀

 

GW・10連休⛺終わったハナシ。

 

遂にGW・10連休が終わっちゃいましたね😿

 

実感としては意外と長かったなー・・・という感じです⛅

 

令和がきたなぁと実感した10連休でもありました🌞

 

御朱印帳あつめをはじめるのにいいかなぁと思いました🍀

 

机に飾ったら開運にも良さそうです🌻

 

日曜日は親友の結婚式に出席させて頂くのでドキドキ準備しなきゃ💒

 

普段の生活はー・・・映画観ながら読書したい❕とかミシンやる❕とか

 

ポストカードづくりもしたいな❕なんでも新しいことやってみたい✨

 

とはいえ休みも大切ですのでできる範囲内で・・・また頑張るぞ🌟

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS