anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【本】まとめ買い『BOOK・OFF📖ベストセラー本』本の時間


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

Modern Drift

Modern Drift

  • Efterklang
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

BOOK・OFF📖ベストセラー本


f:id:nakakeboshi:20190502150039j:image

 

 BOOKOFFで本を売りに行ったら偶然欲しかった本に遭遇してしまいました📚

 

Amazonで買うよりメルカリで買うより若干お買い得な気がします・・・❕

 

最近本はメルカリで買う事が多かったですがBOOKOFFも覗くと楽しい🌟

 

多くは無いですがたまにこれだ❕という本もあるので見逃せないです👀

 

近所の本屋にはおもちゃコーナーもできたので子供のおもちゃも見ます🚙

 

子供の音のなる絵本もあるのでチェック・買ったりすることもしばしば👦

 

www.youtube.com

 

BOOKOFFのCM・・・(笑)最近は本の売り場面積が狭くなったとか❓(笑)

 

👆の本は多分どちらもAmazonの部門別でベストセラーだった気がします📚

 

「アウトプット大全」なんて本屋に行く度に見かけている気が(笑)📖

 

手帳やブログでアウトプットすることも薦められていますよ📝

 

為になるし実用的で難しくなくすぐ実践できそうなのがいいな👍

 

「HYGGE」はすごい気になっていた本✨中身すごい良かったです💖

 

癒されるしキャンドルやアロマのお供に最高ですねー😌

 

装飾が素敵です🍀内容も素敵だし幸せになれる気がします🔥

 

最近本から離れてましたが読書家を目指して頑張りたいです📚

 

Efterklangのハナシ。

 

今日の音楽は「HYGGE」の本がデンマークということで💡

 

デンマーク出身のバンド「Efterklang」を挙げることにしました🎵

 

でも実は載せたい曲がiTunesに無かったのでここにUPすることにします👇

 

www.youtube.com

 

この雰囲気めっちゃ好きです⛅こんな素敵なバンドあるんだ🍀

 

「Efterklang」=デンマーク語で記憶・影響を意味する言葉。

 

らしいです💡なんて素敵な意味なの🌼こういう曲達も好きです🎶

 

www.youtube.com

 

こちらもデンマークのバンド「CARPARK NORTH」です🌃

 

ラジオとかで聴いてるかな❓格好いいですね🌟エレクトロニカも👍

 

出身地から好きな音楽を探すのも楽しいものですね🎵

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS