anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【育児】我が家の『こどもの日』鯉のぼり&五月人形


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520105034j:plain

 

今日は「こどもの日」ですね!

 

暁星家の「鯉のぼり」「五月人形」の写真を紹介します!

 

 

 

 

暁星家の『鯉のぼり』がコチラ!


f:id:nakakeboshi:20180505163409j:image

 

爺様から買って頂いた「鯉のぼり」です。ベランダデッキに設置できる大きさですね。

 

「もち」もわかっているかかわかりませんが、揺らめく鯉のぼりを「なんだろう?」と眺めています。

 

 

暁星家の『五月人形』がコチラ!


f:id:nakakeboshi:20180505163422j:image

 

夫のお義母様から頂いたありがたい「五月人形」です。

 

背面の屏風に、向かい龍が描かれていて、格好いいです。

 

近所の公園の『鯉のぼり』



f:id:nakakeboshi:20180505182844j:image


近所の公園に毎年このように「鯉のぼり」が飾られます。

 


f:id:nakakeboshi:20180505182901j:image

 

雄大ですね。「もち」と見に来られてよかったです。

 

まとめ『こどもの日』

 

いま「もち」は夫と近所のプレイルームに出掛けております。

 

これから「もち」と鯉のぼりの写真が撮影したいなあと思います。

 

良いお日柄の「こどもの日」が過ごせて良かったです。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS