anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】Canva作成『ブログヘッダー』新調しました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20180520143805j:plain

 

魔女工房の「ブログヘッダー」が新しくなりました!

 

今回は、今のブログヘッダーと昔のブログヘッダーを見比べてみようと思います。

 

 

 

 

今使っている『ブログヘッダー』

 

f:id:nakakeboshi:20180505082451p:plain

 

新作の「ブログヘッダー」です。無料画像作成サイト「Canva」 で作成しました。

 

この「Canva」が本当に便利で、簡単に画像作成できるし楽しいです。

 

フォントを変更したら今までのと釣り合わなくなり、ブログヘッダーも変更することになりました。

 

写真を詰め合わせる事で安っぽさは多少薄らいだと思います。

 

「魔女感」がなくなり「ワールドワイド感」が出現してきましたね。

 

昔使っていた『ブログヘッダー』

 

f:id:nakakeboshi:20180216221944p:plain

 

「魔女感」があると夫には好評でした。新作よりもオシャレな雰囲気があります。

 

気に入ってなかったことはないですがフォントが多少見づらかったような気がします。

 

まとめ『ブログヘッダー』

 

新しくする事で気分も新しくなりました。

 

以前の魔女感より独自の個性が出せて気に入っています。

 

f:id:nakakeboshi:20180428060902p:plain

 

暁星 仲

;
anHEARTS

anHEARTS