anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】タイトル&名前変更『anHEARTS&あん』再活用


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

「魔叙情詩」「湖 翠蓮(また変更)」にしてから1週間・・・⏰

 

元ワードプレスサイトであった「anHEARTS」「あん」を再活用🌟

 

何度も変転しましたが💦やはり全部変えたほうがシンプルでいいかなぁと✨

 

「魔叙情詩」はちょっとそのままの漢字の見た目がのろいっぽくて(笑)💦

 

魔女の意味合いを残したかったですけどそこまでこだわらなくてもよいかな❓

 

「湖 翠蓮」「暁星 仲」同様読みにくいかなぁと思い悩みました🌀

 

ブログを書いていくうちにシンプルな記事内容になったので・・・🐓

 

元のタイトル&名前がしっくりくるようになったという感じです🌟

 

わかりやすくなって良かったかなぁと思います🌹統一感もあるかな👍

 

「anHEARTS」の時の素材が使えて良かったです🌅

 

ブログも4月は毎日投稿できています🌸ビックリです😲

 

記事ボリュームは少なくなったですが楽だし続けやすいです❕

 

しばらくこの調子で続けてゆきたいと思うのでよろしくです💖

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS