anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS|心を創る秘密の空間

anHEARTS

anHEARTS





【ブログ】4月毎日投稿達成🌸『ブログ🌅朝活』平成最後の投稿


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

f:id:nakakeboshi:20190407001411j:plain

 

4月にブログをリニューアルしてから実は毎日続けられています😲

 

なんと4月は毎日投稿をすることが出来ました✨(((o(*゚▽゚*)o)))

 

平成最後の日にやり遂げることができてとても嬉しいです💖

 

やはり続かなかったのは書き方に問題があったのかも💦

 

アイキャッチも約30日分作らなきゃだったので大変でした(笑)💦

 

来月からはアイキャッチは手抜きしようと思います(笑)ラクして続ける🍀

 

内容はInstagramでも十分な短さですけどブログで日記を書くのが好きです✨

 

SNSだと消すのもラクになってくるのでなんか続かないですよねー・・・🌀

 

ブログも自分の記録用としての日記❓なのですが続いて良かったです📝

 

ブログは書きだめして朝UPするのが自分に合ってるみたいです🌅

 

朝ブログを書くこともしばしば・・・意外と夜よりゆっくりできてます🌃

 

令和も毎日のこまごまとしたことをのんびり綴ってゆきたいです⛅

 

f:id:nakakeboshi:20190407001435j:plain

 

あん

;
anHEARTS

anHEARTS